スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.03.16 Friday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
今日は模様替え!
 あやうく一年ぶりの更新となるところでしたけれどそれは何とかまぬがれました…!
みなさんこんにちは!お久しぶりの彦一です!

本来ならばとっくに受験を終え、新生活に向けてどきどきわくわくの時期なんですが…
勉強が足りず、第一志望に落ちてしまいました。
この春ずっといろんな道を考え、悩んで悩んで悩み抜いた結果、もう一度だけ、第一志望に挑戦してみることにしました。

今年からの更新を楽しみに待っていらっしゃった方や応援してくださった皆さまには大変申し訳ございません…。
経済的にも二浪は厳しいのでそれはないのですが、

どうかもうしばらくだけ、こののろのろ休止サイトであることをお許しくださいませ。


そして全く更新がないにも関わらず遊びに来てくださる方や拍手を押してくださる方がたくさんいらっしゃり、今はただもう言葉に表せないほどの感謝の気持ち、嬉しさでいっぱいです
本当にありがとうございます…!

お待ちくださっている方々や応援してくださる方々のためにも、がんばります!!
来年の今頃には笑顔で報告をし、皆さんに「待っていてよかった!」と思えるような更新をしてまいりたいと考えておりますので、どうぞこれからもキョロ、彦一ともどもよろしくお願いいたします


おっとそうでした!
タイトルのお話をしようと思っていたのにすっかり忘れてました

ついさっきキョロのケージの周りの模様替えをしてきたので、その写真を載せますね!
以前のケージ周辺の写真を撮り忘れていたことに後から気付き、ビフォーの様子は私の下手っぴな絵で申し訳ないんですけれど…><
before
こんな感じでシンプルに写真を飾ってるだけでした。
ちなみにケージの中のキョロはちょっとした私の遊び心です(笑)



そしてアフターはこちら
オニオオハシ君がなかなか自分で立ってくれないのでケージに寄りそってます^^;



フォトスタンド拡大図です!
縦型のフォトスタンドをずっと買おう買おうと思っていたんですが気に入るものが見つからず、横型のものに無理矢理縦の写真を入れてました。
が!なんと某家電量販店でパナソニックフェアというのをやっていまして、そこで当てた4等のフォトスタンドを今回いい機会なので早速使ってみたんです(笑)
おとこまえキョロちゃん〜!



そしてケージ上部に飾ってあるフォトスタンド君木製ver.!
前はこの右側の部分にも縦写真を入れてたんですねー(笑)



オマケ写真その1
もうねる時間になった時や、誰かが来たときはここでいつもお出迎えキョロでした



オマケ写真その2
キョロがだいすきだった鈴のついたおもちゃです。
これが本当に大好きで、何かあるたびに「キィーッ!キュッキュッ!」とこのロープをぶんぶん振り回してました(笑)



オマケ写真その3
これはコザクラインコのポスター?ですー。
残念ながらシーグリーンモーブは載っていませんが…
とっても綺麗なラブバードたちで私のお気に入りのひとつです


キョロの生意気な姿があんまりなくてすこし寂しい更新となってしまいました。
つまらなく思われたらごめんなさい><


ひとまずはこれで退散しようかと!
また突然現れたり、全く出てこなかったり(特に9月以降は)するかもしれませんが
勉強に集中しているんだなあぐらいに思っていただければと思います!

以下はとっっっても遅くなりました、コメントのお返事です。
ほんとうにお待たせして申し訳ありませんですがその分愛はこもっておりますので!笑
maioさん、noharmさんは折りたたみ部分を開いてくださるとうれしいです


あ!大事なことをかいてませんでした!!
拍手のログが二ヶ月分までしか表示されず、もし「拍手にコメントおくったよ!」という方で「返事もらってないんですが…」という方がありましたらお手数ですが、一番確実に伝わるメールか、どこかコメント欄にて…コピペしたもので構いませんので宜しければ是非またお送りくださると私がよろこびます…




>maioさん
あとでしっかりお返事をしにいきますね!
と言ってから一体何ヶ月経てば気がすむんでしょうね…><!
本当にいつもいつも遅くてごめんなさい…。
そしてあたたかいコメント、ありがとうございました(*´ω`*)
しっかりしっかり、だいじに何度も読ませていただきました。
キョロのことを絶対忘れないと言ってくださり、もうその言葉を見た瞬間、ぼろぼろ涙がとまりません。
きっとキョロもmaioさんのことを忘れないよ、だいすきだよって嬉しがっているような気がします*^^*

こちらこそ!こんな私ですが、これからもぜひよろしくお願いします(о´v`о)!



>noharmさん
あんなお恥ずかしい呟きへもコメントを下さりありがとうございました…!
とんでもないです!少しでも見に来てくださるだけでとっても嬉しいので、その言葉を聞けて心がほかほかしてきましたヾ(。>ω<。)ノ
紹介してくださっているのですか…!
わああ恐れ多いやら申し訳ないやらで、でもうれしいですありがとうございます*^^*
noharmさんの紹介に恥じぬよう、気合を入れなおしてがんばっていこうと思います…!!

 

2010.04.04 Sunday | category:-
| 彦一 | 04:30 | - | - |
スポンサーサイト
2012.03.16 Friday | category:-
| スポンサードリンク | 04:30 | - | - |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links