

2012.03.16 Friday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
とってもどうでもいい更新報告
誰も見ていないとは思いつつすっかり更新するのを忘れてた(いつまで中2でいる気なの^^という感じですごく恥ずかしい…!!)横→のプロフィールのとこと、aboutページをちょこちょこいじってきました(*'ω'*)!
気になりだすと止まらず…何してるんだ受験生という感じで…頑張ります…。笑

かれこれもうこのサイトを開いて5年くらい経つんでしょうか。
いやあ…なんだか不思議な気がします。
こうしてやってこれたのも応援して下さっている皆様のお陰!!
あらためて、ありがとうございます!(o´ω`o)
2009.06.29 Monday | category:-
| 彦一 | 00:00 | - | - |
2012.03.16 Friday | category:-
| スポンサードリンク | 00:00 | - | - |

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links