スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.03.16 Friday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
(´□`*)!!
ご無沙汰しております、彦一です!
…が、定番になってしまっていてすみません…。
 ひとまず先に嬉しいお知らせをいただいていたのにすっかり気付くのが遅くなってしまい、
maioさん、ホトリちゃん&キラリくんおめでとう!!
今更な感じがとても否めないんですが…ひとまずここでお祝いの言葉を!
私もひなピー特番楽しみにしてますっ
あとでしっかりお返事を返しにmaioさんのところへ遊びにいかせてもらいますね!

そしていつもたくさんの拍手、今でもたくさんの応援、ご紹介をしていただけているようで、嬉しいやら恥ずかしいやら…!ありがとうございます!!m(*_ _*)m
もっと時間のあるときにゆっくりお礼をしにいきたいなあと、思っております! 
毎度毎度ゆっくりで申し訳ないんですが(´;ω;`) 少しずつお返事を返していきたいと思いますので


嬉しいお知らせのあった次に、これを書くのは場違いな気もするのですが、、、
別記事にしてまで取り上げることではないので 気持ちだけ別の記事としてお読みくださる方は思ってもらえればと…!
これから何となく、落ち込んでるかなあというところが私に多々あったり、更新が今まで以上に遅い、ということがあるかもしれません。
申し訳ないです…やりたいことはたくさんあるのに、頭と体がおいついていない状況で…。

哀しいことはどうして続くのか
この春に親友を二人 亡くしました。もう一ヶ月、経っているのにまだ気持ちの整理がつかず、実感も、わきませんただずっと休んでるような、そんな感じがしてます
心の奥ではわかっているのに、明日になったら学校来そうだな また笑顔で会おう
なんて思っています。
朝、教壇の前に立った先生が「手を止めて、静かに話を聞いて下さい」といったときに、悪い予感がして 手を止めて どうして、わからないけれど、そのとき、ああ、Uのことだろうか と、震えが止まらなくなり、今も思い出すと震えがとまりません
涙がとまらなくて、キョロのことがあったばかりなのに、世界は真っ暗でも真っ白でもなく、
ただ涙がぼろぼろ、出るだけでした。ほんとうにぼろぼろ、わけもわからず、とめられなくて、

話し出したらきりがないほどたくさんの思い出楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、怒りたいこと、辛いこと…クラスは違えど同じ部活メンバーで。いろんなことを一緒に経験してきました。病気がちだったわけでもなく、とても急な、いってらっしゃい でした

もうひとりの子は、元々体が弱かったのですけれど、でも急にいなくなるなんて、連絡を受けたときはショックで呆然とし、
あんまり悲しんでるとUが心配になっちゃうから、もう泣かないと決めていたのに、涙がとまらなくて、。
出会った瞬間に意気投合し、何でも話して、何でも話せる仲で。
 
思い出すのがつらいんじゃなくて、もう会えないと知ることがつらい
 
 
まだ頭がぼんやり してます
季節は夏に移り変わろうとしているのに、わたしは冬に 春に取り残されたままでいるみたいです
いろいろと取り留めの無いことを、失礼しました…!
コメント欄は最近変な書き込みが多いので一旦下げておきますね…!
2009.06.28 Sunday | category:-
| 彦一 | 00:26 | - | - |
スポンサーサイト
2012.03.16 Friday | category:-
| スポンサードリンク | 00:26 | - | - |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links