スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.03.16 Friday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
キョロちゃん、元気にしてる?
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

そして、皆様におしらせがあります。
1/12日午後6時45分、キョロは帰らぬ鳥となりました。
いつも温かく応援して下さった皆さんに早く言わなきゃ、と思いつつ、悲しくて悲しくて何も考えられず何も手につかない状態が続き、今になっての報告、すみません。
突然のことで私もまだ気持ちの整理がつかず、ただただ涙がこぼれるばかりです。

その日は私の体調が悪く、リビングでいつの間にか眠ってしまい目が覚めた時にキョロの様子を覗きにいくと、もう死後硬直の始まっていたキョロが横たわっていました。
最後に見たキョロの姿は水を飲んでいるところでした。
あの時に少しおかしいな、と違和感をもって、ずっとそばにいてあげたら良かったんです。
餌が全然減っていなくて、それがしゃべれないキョロのサインだったのかもしれません。
どうして気付いてあげられなかったのか、いつもと違うなと思った時点で早く手を打ってあげるべきでした。
鳥は最期まで弱味をみせないということは知っていたはずなのに、せめて最期を看取ってあげられたらと悔しくて悔しくて、泣いたってキョロはもう二度と帰ってはこないのに、ただ今はごめんねという思いでいっぱいです。

もう一度飛び回りたかったよね

腰に紙をさしたかったよね

羽がないからいつも落ちてたもんね

キョロと過ごせた4年8ヶ月、本当に夢のようで幸せでした。

キョロも幸せだったかな。
病気を治してやれなくてごめんね、不甲斐ない私でごめんね、キョロ。


こんな質素で本当に何もないサイトでも、いつも暖かく見守ってくださった皆さまのおかげで諦めず、頑張ってこれました。

心から皆さまに感謝申し上げます。


これからのサイトについてですが、まだ未定なんですが、私としては残しておきたいなあと思ってます。
キョロとともにこのAMR!も歩んできたので、、、

ほんとうにほんとうに皆さん、今までありがとうございました。

鳥さんを飼われている方はこれからもその子を愛して暮らしていってください(*´ω`*)

鳥さんを飼われていない方も、鳥好きさんとしてこれからも鳥さんを愛していってください(*´ω`*)


それでは一旦、さようならです。
また明日、おあいしましょう!!

※個人的なお返事となるので、続きを読む、でmaioさん、たみちゃん2003さまへ私信、他お世話になった方々へ一言書かせていただきました。
コメント欄をなくしてしまったのは私が管理しきれず、それならばいっそのこと…と思い、なくしたんですけれど、ちょっとだけ、開放しておこうとおもいます^^*


2009/02/07 彦一 拝

いつも温かい言葉を下さり、応援してくださったmaioさん、
結局拍手のお返事もろくに出来ず終いでごめんなさい。こんな更新が疎かなサイトでも足を運んでくださり、コメントも残してくれるmaioさんにどれ程助けられたかわかりません。またこれからもmaioさんのところへ遊びに行かせてもらってもいいでしょうか?
maioさんの写すコザックラーズたちの写真はこちらまでのほほん、ほのぼの〜とした気分にしてもらえ、いつ見ても癒されます^^*
アイダちゃんのこと、イムダちゃんのこと、ホトリちゃんのこと、クルリちゃんのこと、ニッキちゃんのこと、キラリちゃんのこと、そしてそして!おめでたいウメちゃんのこと…書き出すととまらなくなりそうなので、近々BBSへ嫌がられても!なんとしても!(笑)お邪魔させていただきます!!


たみちゃん2003さまへ、お返事が遅くなってしまい申し訳ございません!
しばらくネットも繋いでおらず、拍手にもメールフォームにもお言葉を残してくださっていたのに本当に今更ですみません…。
1月27日の日記、有り難く読ませていただきました。まず無断リンクの件については謝罪しなければと、!物凄く拙いサイトで、それこそ私にとって「おいで、たみちゃん!」のサイトは憧れにも近いもので、いつの日か必ずやと思いながらこんなにも日がたっていました。申し訳なさでいっぱいです…。これからはちゃんとリンクのご報告にいかせて頂こうと思います^^;
また詳しくはBBSの方へお邪魔させていただきますね!
何と言ったらいいのか、キョロもたみちゃんさんや、たみちゃんさんを通じてもしたくさんの方に応援していただいてたんだと知ったら、とっても喜んでいると思います。
重ね重ね、ありがとうございました(*^^*)
あ、もちろんリンクの方はこちらこそよろしくお願いします!(ふかぶか)


こんな私と交流してくださった皆さま、とっても可愛くておりこうなヒインコ☆ぴーちゃんのお母さまtotokoさん、はなび君の子どもの頃から見守ってます!(笑)あさひ君、わさび君、はなび君のお母さまRachelさん、たくさんのコザクラちゃんたちが見目麗しい南国トリドリーのドリーさん、その他数え切れないほど、もう見てくださってるかわかりませんが、noharmさん、キョロちゃん・大好き!さん、nishiさん、いすうちゃんさん、ごるご☆さん、紅ちゃん、yukkoさん、まるせさん、まこ蛙さん、botannchuさん、yoshidaさん、りえさん、ちゃぴさん…拍手を押して下さった皆さまへ、ありがとうございました。
後日きちんとご報告に行かせていただきますが、一先ずこの場にて、感謝のお礼を申し上げたいと思います。

ほんとうの、ほんっとうに!!

あいをこめて、ありがとうございました!

2009.02.07 Saturday | category:-
| 彦一 | 18:03 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
2012.03.16 Friday | category:-
| スポンサードリンク | 18:03 | - | - |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2009/02/08 12:49 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2009/02/09 8:12 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2009/02/25 4:26 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2009/03/11 5:21 AM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links