

2012.03.16 Friday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
いきてます
こめんと毎度ありがとうございます!
すげーやる気でました。げんきもりもり!

ですが今は取り合えず生存確認だけ…!
テストも無事終了しこれで心置きなくPCに触れます。
いやー、テスト明けばんざい!
オーラルの点数が限りなくヤヴァスだったのは言うまでも無いですが(★^ω^)ノ
これからもそもそページいじって掲示板のレス返し(まだしてないとか…!汗)してコメントお返事してページいじってもっとキョロづくしにしてやろうと思います。ふふふ

それでは暫しページエラーじゃね?的なものが出て来るかもですがすぐ直ると思われますので一旦さらばでございます。必ずもどってきますんで!
というか前の記事から既に一ヶ月経過してたんですね…
放置しすぎだ…!
これからはしゃかりきに頑張ります。まずキョロの写真載せろよ!って話ですけど今もぴーぴー元気に鳴いておりますのでご安心ください(あれ)
2007.07.06 Friday | category:-
| 彦一 | 18:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
2012.03.16 Friday | category:-
| スポンサードリンク | 18:53 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links