

2012.03.16 Friday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
どゅおーん。

掲示板レスばばっと返しますね、早速のご利用有難う御座います!電車の中からこんばんは!
いやぁ、今日も1日長かったです。
体育の持久走がキツすぎだ…スポ専かコラ!って言いたくなるほどのハリキリで、もうお家帰りたい★←

さてはて、余談はここまでにしておいてー…最近毎朝キョロのカバーを開けると何だかすっごく驚かれます。オハヨーって声かけてるのに…!

少しずつですが、羽もはえてくるようになりました。
これも全て皆様の応援のお陰で御座います、シェイシェ!
明日はもっとキョロの生え始めた羽をアップで撮りたいなぁ…所詮ケータイのカメラですが(;´д`)ゞ

ではでは、何かあっさりしてますがネタが無い…というか何と言うか。もごもご
今日はこの辺で!毎度トロくてスイマセンです…!(汗)
2007.05.29 Tuesday | category:-
| 彦一 | 20:02 | comments(5) | trackbacks(0) |
2012.03.16 Friday | category:-
| スポンサードリンク | 20:02 | - | - |
Comment
キョロちゃん、
元気そうでヨカッタです><;
Posted by: noharm |at: 2007/05/30 9:06 PM
キョロちゃん、相変わらず可愛いですね(*^。^*)
羽が生えてきているのですね!
お医者様も、確かPBFDは羽が2年後とかに生えることもあり、
さまざまとおっしゃってましたが
キョロちゃんの羽もそのまま育つとよいですね!(^^)!

さて、うちのごんちゃんですが
PBFDだったなんて嘘のように元気に卵なんて産んじゃってます!
雌なのでお年頃感が目に見えました(^^)
気が付けば、私も25度設定のヒーターをつけたままです。
羽が生えたのに過保護すぎる気もしてます。
キョロちゃんは、ごんちゃんと同じくらいの温度設定でお元気そうなので
抵抗力とかすごくついてそうですよね!(^^)!
キョロちゃんの画像を拝見しても、本当にたくましくなった気がします\(^o^)/
Posted by: キョロちゃん・大好き! |at: 2007/05/31 6:32 PM
キョロちゃん、相変わらず可愛いですね(*^。^*)
羽が生えてきているのですね!
お医者様も、確かPBFDは羽が2年後とかに生えることもあり、
さまざまとおっしゃってましたが
キョロちゃんの羽もそのまま育つとよいですね!(^^)!

さて、うちのごんちゃんですが
PBFDだったなんて嘘のように元気に卵なんて産んじゃってます!
雌なのでお年頃感が目に見えました(^^)
気が付けば、私も25度設定のヒーターをつけたままです。
羽が生えたのに過保護すぎる気もしてます。
キョロちゃんは、ごんちゃんと同じくらいの温度設定でお元気そうなので
抵抗力とかすごくついてそうですよね!(^^)!
キョロちゃんの画像を拝見しても、本当にたくましくなった気がします\(^o^)/
Posted by: キョロちゃん・大好き! |at: 2007/05/31 6:34 PM
彦一さん、こんばんは〜。キョロちゃん元気そうですね〜!羽根も生えてきたのですか。うんうん、そのままファイト!キョロちゃん!!

ところで、私、来月こんぱまる主催の鳥セミナーで世界の名医さんの講義を受けてきます。内容はPBFDなど4種類の病気についてです。私なりにキョロちゃんのこと知りたくて応募しました。
彦一さんも十分お調べになっていらっしゃるとは思いますが、もし新しい情報があったらぜひご提供させてください。
彦一さんが小鳥の医療界やお医者様をどこまで信じていらっしゃるかどうか、その心情は私にはとても理解できませんが、私なりに出来ることをやってみます。

それではまた遊びにきますね〜!
Posted by: maio |at: 2007/05/31 11:25 PM
キョロちゃんを見慣れてしまいまして
羽が生えたのがわかんないっす・・><;
Posted by: noharm |at: 2007/07/04 11:40 AM








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links