スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.03.16 Friday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
がんばりますよー!
はい、テストも無事終了しちょっとほくほく顔の彦一です。
皆様お元気ですか?こんにちは!

もうあれですね、放置しすぎですね自分←
書きたいネタ(特にキョロ!)は山盛りにあったんですよ…!
というかデジカメ写真での更新は長期休暇あたりにしか出来なさそうな感じがします。
ど、土日とかには必ずデジカメ写真で、にしたいですが!
うん。取り合えずクレペリン検査結果についてもそもそ書きたいと思います。
クレペリンっていうとやっぱり思い出すのが注射ですよねー。
けどそれはツベルクリンだろ!的なツッコミをクラスの山君がしてたんでもういいません←

そいでは行ってみましょう!クレペリン検査結果ー!

自分発見! 検査からみられるあなたは…
明るく勢いよく行動するタイプですが、気分によってムラが出やすいようです。好きなことには、熱中して取り組み、集中力があります。

あなたのパワーチャート
情熱性 ********・・
行動力 *******・・・
持久力 *****・・・・・
共感性 ***・・・・・・・
想像力 *******・・・
認識力 ******・・・・

すばやい「行動力」があなたの強みです。あなたにしか思いつかないような、ユニークなアイデアで、周りを明るくしそうです。

…ここまではまぁ別にいいんですよね、共感性と持久力の低さに唖然デスケド。
次がめっちゃツッコミどころ満載なんですよ!

チェックリスト 〜あてはまるときは自分自身をふりかえってみよう。 
□自分の思い通りにならないと腹が立つ。
□面倒なことは、できるだけやらない。
□食べ物の好き嫌いが激しい。

さらにこれを身につければパワーアップ!
その場の気分で、行きあたりばったりに行動してはいませんか?時間でも課題でも、何かこれだけは守るというものを作って、取り組んでみましょう。きっとあなたの力が結果につながるでしょう。

あなたにおくることば
『何か毎日続けられるものを。』


Σ(´д`ノ)ノ
たかだか数字計算で何で面倒なことはできるだけやらないとか分かるんすか!
好き嫌い激しいとかいわれたくないですねー。
どうせ三日坊主ですぅー←
でも知人の話によると「めっちゃ当てはまっとるやん」とか関西弁で言われました。ドコガ…!

と、いうわけで毎日続けられるものはこのサイトにしようかと思います。(これが一番書きたかった…!)


追記は遅ェぞ彦一!コメント返しですです!
たくさんのコメントを有難う御座います。
日付順に↓へ行くほど新しいものの返信です。(何度もコメントを下さいました方々、お名前でまとめて一括コメントとさせて頂きます!その方が見やすい、とも思いますし)

>>maioさま
maioさんのコメントは何時読み返しても頭が下がるばかりで御座います。
こんな彦一とキョロを見捨てて下さらなくて感謝感激雨あられです…!
何度maioさんのコメントに助けられたことか、再びサイトを立ち上げようと思ったのもmaioさんのお陰、といっても過言ではないぐらいです。
おはげなキョロに可愛いの言葉、有難う御座いました!(笑)
そして新装開店、早速のコメントにびっくり…!
嬉しくって飛び跳ねて喜んでおりました(笑)
コメントが苦だなんてとんでもない!逆に元気の源ですからv
maioさんの応援のお言葉、キョロに伝えておきますね。
一刻も早くPBFDなんぞやっつけてもらわねば!
またmaioさんのところへ遊びに行かせてもらおうと思っております☆
それでは、またの訪問お待ちしております。重ね重ね有難う御座いました!

>>まこ蛙さま
お久しぶりで御座います、コメント有難う御座いました!
そうなんですよね、羽がなくなってからというもの脂肪がどこについてるかだとか、アザつくってないかだとか一目で丸分かり!(笑)
コザクラってもふもふだから、羽がなくなるとこんなにガリガリチョンな体とはびっくりです。
はい、これからポジティブシンキングでいきます!
それと、また遊びに行かせて頂きますね♪
その後の巣引き結果をどきどきしながら毎日覗いておりますので(笑)
それでは、またの訪問お待ちしております。重ね重ね有難う御座いました!

>>キョロちゃん・大好き!さま
毎回の愛が詰まったコメント、有難う御座います。
しかと読ませて頂いております、キョロちゃん・大好きさんのインコちゃんはその後の具合はどうでしょうか?
保温はやっぱり大切ですね、これから暑い夏がやってきますが、ヒーターは時間設定してつけっぱなしのつもりです(笑)
猛暑といえど、羽の無い子にとっては保温があって適温なのかもしれませんし…!
取り合えず、保温の設定温度は25、6度だったと思います。
室内温度がそれ以上超えると自然に消えるとかなんとか…!
一度また病院へ行って聞いてくるのもいいですよね。
受験の応援も有難う御座いました、いやはや…私も終わってみれば「なんだ、大したことねーじゃん」とさらっと思っておりますが…何だか心配させてしまったようで申し訳ないです(;´д`)ゞ
それでは、またの訪問お待ちしております。重ね重ね有難う御座いました!

>>いすうちゃんさま
コメント有難う御座いました!
初めまして、彦一と申します。
何も無いつまらんブログへ足をお運び頂きまして感謝感謝で御座います…!
そして同じ境遇のコザクラちゃんがおられるのですね。
うちのキョロも筆毛が生えた!と喜ぶのも束の間、よれよれとした申し訳程度の羽毛だったり…。
はい、焦らずじっくり、気長に頑張りましょう!
というかEMWの情報を有難う御座います、早速試しに買って試しているんですが、ほほ、ほんとに羽が生えてくるんですかね…!
でも生えなくても体に良さそうなのでこれからも与え続けようと思います♪
とってもためになる情報を有難うございました。
いすうちゃんさんのところへ近々遊びに行かせてもらいますね。ヨン様すてき!(笑)
それでは、またの訪問お待ちしております。重ね重ね有難う御座いました!

>>まるせさま
こんにちは!コメント有難う御座いました!
私も今となっては何であんなに受験で悩んでたんだろー…ってばからしく思えてきます;
大好きだなんて勿体無いお言葉…!有難う御座います、まるせさんの応援が心にとっても染み渡ります(´;ω;`)
この嬉しい言葉をキョロに聞かせてやらねばっ!(笑)
それでは、またの訪問お待ちしております。重ね重ね有難う御座いました!

>>totokoさま
お久しぶりです、コメント有難う御座いました!
いやはや、今となっては恥ずかしい写真だらけですが、キョロも英語でハロー!と言えたら可愛いかなぁと思いつつ…実は特訓中だったりするのです(笑)
相変わらず「キョロチャンキュピーッ!」としか鳴きませんが(;´д`)ゞ
はい、応援有難う御座います!また是非遊びに行かせてもらいますね♪
それでは、またの訪問お待ちしております。重ね重ね有難う御座いました!

>>yukkoさま
ご無沙汰しております、コメント有難う御座いました!
それとyukkoさんもゆっくり、回復していって下さいね。
こんなにもたくさん、yukkoさんからやる気や元気を貰ったにも関わらず、私には遠くから応援することしか出来ません…
飛芽ちゃんのお迎え、おめでとう御座います!
また遊びに行かせてもらいますね、ヒナちゃんにめろきゅんですv
それでは、またの訪問お待ちしております。重ね重ね有難う御座いました!

>>晄斗さま
こんにちは、ご無沙汰しております。コメント有難う御座いました!
ととと、というか紅ちゃんでは御座りませぬか!
私も遅くなって申し訳ないっす、合格おめでとうございマシタv
毎日遠くから覗いてます。最早ストーカー並みに(ノ´∀`*)笑
応援有難う御座いました、またかわゆい絵を見に遊びに行かせてもらいますv
それでは、またの訪問お待ちしております。重ね重ね有難う御座いました!

>>ごるご☆さま
初めまして、こんにちは!コメント有難う御座いましたv
彦一と申す者です。こんなしがなく何も無いブログへ足をお運び頂いて感謝感激であります…!
ボタンとセキセイを飼っておられるだなんて羨ましい限りです。めっちゃかわゆー!ですよね…!(笑)
そして水族館、ショップに勤務とまさに私が夢みる生活で御座います。
やはり出戻りする子っているんですか…。
まさかそんな心無いことする人いないでしょー、なんて軽く思っていましたが、現実を思い知らされました。
昨今では中国で生きた牛を虎にえさとして与える、という動物園もありますし、ひとつでも多くのいのちが幸せに暮らせることを願うばかりですね。
応援有難う御座いました、受験も無事終わりましてこれからモリモリ活動させていただこうと思います!
それでは、またの訪問お待ちしております。重ね重ね有難う御座いました!

>>nishiさま
初めまして、こんにちは!コメント有難う御座いました。
彦一と申す者です。(ぺこり)
しがないサイトへようこそおいで下さいまして嬉しい限りであります…!
可愛いだなんてとんでもない…!
nishiさんのキイロイ君の面白さには敵いません(笑)
コザクラちゃんのこと、お悔やみ申し上げます。
14年…ということは長生きさんだったんですね…
キョロも病院通いとはいうものの、一ヶ月に2、3回のペースなのでnishiさんのコザクラちゃんは大変な苦労だったでしょうに…。
けれどnishiさんのところへ来れて良かったときっと思っていると思います、キョロも見習って長寿で頑張らなくちゃ(*´∪`*)
nishiさんのところへ改めて今度遊びに行かせてもらいますね!
はい、またの訪問お待ちしております。重ね重ね有難う御座いました!


本当にたくさんのコメントを頂けて、涙で画面がゆがんでいる状態です。
ありがとう、なんて言葉では言い表せないほどに皆様に感謝しております。
これからもキョロと彦一をどうぞ、宜しくお願いします!(ぺこり)
2007.05.26 Saturday | category:-
| 彦一 | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2012.03.16 Friday | category:-
| スポンサードリンク | 15:35 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links