

2012.03.16 Friday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
今日はUSJに行って参ります
20070503_344359.jpg
こんにちは、常に久しい彦一です←
またもやたくさんのどうでもいい日記にコメントを有難う御座いました…!!
今までの分を合わせて追記という形でばばっとお返事致したかったんですが、携帯では限度があるのでコメントの方で返させて頂きます!
何をするにも遅いヤツですいません(汗)

さてはて、話は変わりますが、GW始まり……始まってますね!
私は本日ようやくGWの始まりです。やったね!★
予習復習もしないで遊びほうけるつもりです(殴
5月に入るとすぐに中間テスト2週間前なんで勉強しないとなんですが(涙

そういえば、この間学校の図書館で前々から気になっていた『ダメ犬グー』という本を読みました。
いやはや、涙もろい私にはこたえました。
グーとっても可愛いんだもの…!
それに最後グーが病気に罹っていくシーンなどキョロと重なってみえてまた更に号泣です。感動!
グーとサヨナラをした後、ボクが想う言葉にぐっときました。
『もっと、たくさん遊んであげれば良かったね。最期一緒にいてあげられなくてごめんね。大好きだよ、グー』
みたいなことが書いてありました。←すいません、うろ覚えです
読み終わった後、無性にキョロのことが心配になり、胸騒ぎがしました。
が、ケージを覗くとそこには眠そうなキョロが。良かった…そして起こしてごめんね(笑)

一向に治る気配のないPBFD、今一度停戦状態にあるヤツとスポーツマンシップに則り、全力を尽くして戦うことをここに誓います!


…近鉄特急に乗りながら想う、15歳にして初めての春でした。
2007.05.03 Thursday | category:-
| 彦一 | 07:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
2012.03.16 Friday | category:-
| スポンサードリンク | 07:06 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links