

2012.03.16 Friday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
no title
20070422_339449.jpg
昨日はやっとこさ移転報告に行けました:)
まだ2割ぐらい報告していない方がいるんですが…力尽きました←
今日中に全ての方のところへ行こうと思います!!

そして写真は朝からきゅぴきゅぴと元気なキョロちゃんで御座います(笑
もうすぐキョロも2歳になるんですよねー…鳥の年齢からすると2年経った今って何歳なんだろ?
わんこの場合24歳だけれど…うーむ。
一つ言えるのはそろそろキョロも年頃の娘ってことですね。息子かもしれませんが←


えー…恒例のアレいっちゃいますか?☆
『ザッ!うちの高校のちょっとヤバくね!?』
…自分のネーミングセンスの無さに泣けてきそうです←
まずですね、何か瑞陵って校舎はほとんど100年前から変わってないらしくて色んなところにガタがきてるんですよ。
床板が一部はがれていたり、飛び跳ねると穴があく教壇があったり…。
そういった良くいえば100年の重みが、悪くいえばオンボロな箇所全てを『ザッズイリョー』って言うらしいです。謎。
『雑☆ズイリョー』かもしれませんがイントネーションだけじゃよう分からんです←


そいでは!また今日書くかもしれませんが書かないかもしれません←
早速移転報告というか復活報告に行ってこねば…!
続きはmaioさんへの返信です(ぺこり
(今はケータイからの更新になるんで後でパソコンの方から追記という形で書かせていただきます…!!)
2007.04.22 Sunday | category:-
| 彦一 | 10:13 | comments(5) | trackbacks(0) |
2012.03.16 Friday | category:-
| スポンサードリンク | 10:13 | - | - |
Comment
おぅ!キョロ介久しぶり〜!
っていうか、私のコメントがご負担になっているのかしら・・・。コメントのお返事なんて忘れてもいいから書かせてくださいね!(だってサーバーダウンするっていうし・・・)

今日はキョロ助ちゃんのおかげで勇気ある一歩を踏み出せました!
6月に行われる鳥さんセミナーに行くことにしたんです。キョロちゃん、彦一さんありがとう!では、続きはWebで(笑)
Posted by: maio |at: 2007/04/23 2:11 PM
彦一さん、キョロちゃんお元気そうでよかったです!(^^)!
彦一さんは、高校生活が始まったのですね! 古い校舎ってそのようなことがあるのですか。
100年の歴史は色々な意味ですごいですね。
彦一さんの高校生活がどんどん楽しくなるよう祈ってます!

キョロちゃん、体格がしっかりしたみたいですね(^^)
病気なんて吹き飛ばしてしまう感じ!! 彦一さんの愛情のたまものですね!
キョロちゃん、もう2才なのですね。ということはうちのごんちゃんももうすぐ2才。
そうですね、お年頃なのかも?(^^)?
ごんちゃんもおかげさまで元気にしてます!
Posted by: キョロちゃん・大好き! |at: 2007/04/23 3:19 PM
こんばんは。
はじめまして、nishiと申します。
totokoさんのHPより飛んで参りました。
キョロちゃんかわいいですねー(#^.^#)。
去年の2月までウチのもコザクラ(ルチノー)が居たのですが☆になりました。
14年一緒でした。
タマゴ詰まりから足の奇形、内臓疾患で7ヶ月の病院通い。頑張ってくれました。
今は別の種類の鳥を飼っていますが、私を旦那として子育てまでしてくれた彼女・・・。
文鳥に恋したり、スズメに求愛したり危ないお姉さんでしたがコザクラ最高にかわいいですよね。
また寄らせていただきますね。
Posted by: nishi |at: 2007/04/23 11:30 PM
彦一さん、こんばんは〜。
先日はわざわざ移転報告に来て頂きまして、どうもありがとうございました。
ホント、彦一さんもキョロちゃんもお元気そうで何よりです!!
そして、遅ればせながら、サイトリニューアルおめでとうござます(^0^)/

お写真のキョロちゃん、とてもツヤツヤちゃんで、かわいいこと(*^_^*)
これからどんどん暖かくなってくるので、キョロちゃんも過ごしやすくなりますね。

そうそう、トップのお写真でキョロちゃんの下にある乾燥している葉っぱのような物は何ですか?お茶?それとも、牧草?
かなり気になっているので(笑)、教えてくださ〜い。

高校生・・・いい響きですね。
私もまた高校生に戻りた〜い!です。
ではでは、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by: ドリー |at: 2007/04/24 1:38 AM
彦一さん、こんにちはー
見事第一志望の高校合格!!ほんとにおめでとうございます\(^o^)/100年なんて!歴史ある学校ですねぇ〜由緒正しき立派な学校なんでしょう、すごいです。

キョロちゃんもとっても元気そうでほんとによかったです!彦一さんの受験が終わったからキョロちゃんも遊んでもらえる時間が増えて喜んでるでしょうね〜彦一さんの指??を見つめる目が真剣です!
Posted by: totoko |at: 2007/04/26 2:24 PM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links