

2012.03.16 Friday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
涙ちょちょ切れます(´TωT`)
皆さんこんばんは、またまた久しぶりでスミマセン…!
サーバーダウンが復帰して今日はちょこちょこっとバナーを作って設置してきました。
明日きちんとChummy!復活の知らせを心配して下さった皆様のところへ報告にいかねば(汗)


はい、ちょっとキョロとは全くの関係無い私事なんですが誰かに話したくて仕方無いんで一発語らせて下さい。

高校受験が終わって、私立は第一志望の淑徳が見事合格致しました!
塾の先生にも「まぁ多分受からんだろう。」と思われていたところだったんで飛び上がるぐらい嬉しかったですね。ひゃっほい!
それで私立の後にある公立受験は撃沈でした(笑)
別に行きたくもない第二志望校の瑞陵に受かりまして。ハイ。
今年で創立100周年だとかでえらい盛り上がりようの予定っぽいです、記念祭(=学校祭)。
なんというか、まずどこから喋ったらいいんでしょう…!
とにかく笑えます(笑)
何が?と聞かれますと全部が(笑)
友達と呼べそうな子はいちいちイラッとすることをいうんで学校生活自体は最悪ですけど(笑)
支離滅裂になっちゃいましたが、取り合えず今日のところはこの辺で!
また明日キョロの写真を久々にぺったんして何か盛り上がりたいと思いますー!イエイ!

maioさん早速のコメント有難う御座いました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
嬉しくて本当に涙ちょちょ切れです。嬉しいこと続きでこれが口癖になりそうです(泣)
明日たくさんの愛をこめて返信致します故!ほんとのほんとに有難う御座いました!
2007.04.20 Friday | category:-
| 彦一 | 22:13 | comments(1) | trackbacks(0) |
2012.03.16 Friday | category:-
| スポンサードリンク | 22:13 | - | - |
Comment
おはようございます!
昨日はご挨拶に来ていただいてありがとう。
彦一さんからの書き込みは初めてで、私も涙が出るくらい(チョチョギレましたw)嬉しかったです!

新しい生活が始まって、楽しいことも疲れることもたくさんあるでしょうけど、素晴しい学生生活が送れますよう!そして、キョロちゃんをまた羽ばたかせてあげるという、大きな夢が叶いますよう、これからも陰ながら応援させてください♪

でっは〜(^_^)v
Posted by: maio |at: 2007/04/22 7:30 AM








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links