

2012.03.16 Friday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
お久しぶりです…!
 こんにちは!
更新するする詐欺から二年…本当にすみません、今後どのようにしていくかずっと考えており、現在もまだ頭の中の整理がついておりません。
それでもカウンターを見ますとわずかながらでも、訪問して頂けているようでありがとうございます…!!

同じPBFDを患ってしまった鳥さん、飼い主さんの何か手助けをしたいなあと思うのですが、掲示板を置いてみましょうか!?
うーん、悩みます…。
もし検索等でこちらにたどり着かれ、「どんなことしたの!?何に気をつけたらいい!?」と、お困りの方がいましたらぜひぜひ!コメント欄またはメールにてお気軽にお尋ねください

ひとまず、PBFDページをもっと充実させていこうと思います!
それとブログのカテゴリー分けですね。見やすくしていきたいです
2012.03.16 Friday | category:その他
| 彦一 | 12:21 | comments(0) | - |
今日は模様替え!
 あやうく一年ぶりの更新となるところでしたけれどそれは何とかまぬがれました…!
みなさんこんにちは!お久しぶりの彦一です!

本来ならばとっくに受験を終え、新生活に向けてどきどきわくわくの時期なんですが…
勉強が足りず、第一志望に落ちてしまいました。
この春ずっといろんな道を考え、悩んで悩んで悩み抜いた結果、もう一度だけ、第一志望に挑戦してみることにしました。

今年からの更新を楽しみに待っていらっしゃった方や応援してくださった皆さまには大変申し訳ございません…。
経済的にも二浪は厳しいのでそれはないのですが、

どうかもうしばらくだけ、こののろのろ休止サイトであることをお許しくださいませ。


そして全く更新がないにも関わらず遊びに来てくださる方や拍手を押してくださる方がたくさんいらっしゃり、今はただもう言葉に表せないほどの感謝の気持ち、嬉しさでいっぱいです
本当にありがとうございます…!

お待ちくださっている方々や応援してくださる方々のためにも、がんばります!!
来年の今頃には笑顔で報告をし、皆さんに「待っていてよかった!」と思えるような更新をしてまいりたいと考えておりますので、どうぞこれからもキョロ、彦一ともどもよろしくお願いいたします


おっとそうでした!
タイトルのお話をしようと思っていたのにすっかり忘れてました

ついさっきキョロのケージの周りの模様替えをしてきたので、その写真を載せますね!
以前のケージ周辺の写真を撮り忘れていたことに後から気付き、ビフォーの様子は私の下手っぴな絵で申し訳ないんですけれど…><
before
こんな感じでシンプルに写真を飾ってるだけでした。
ちなみにケージの中のキョロはちょっとした私の遊び心です(笑)



そしてアフターはこちら
オニオオハシ君がなかなか自分で立ってくれないのでケージに寄りそってます^^;



フォトスタンド拡大図です!
縦型のフォトスタンドをずっと買おう買おうと思っていたんですが気に入るものが見つからず、横型のものに無理矢理縦の写真を入れてました。
が!なんと某家電量販店でパナソニックフェアというのをやっていまして、そこで当てた4等のフォトスタンドを今回いい機会なので早速使ってみたんです(笑)
おとこまえキョロちゃん〜!



そしてケージ上部に飾ってあるフォトスタンド君木製ver.!
前はこの右側の部分にも縦写真を入れてたんですねー(笑)



オマケ写真その1
もうねる時間になった時や、誰かが来たときはここでいつもお出迎えキョロでした



オマケ写真その2
キョロがだいすきだった鈴のついたおもちゃです。
これが本当に大好きで、何かあるたびに「キィーッ!キュッキュッ!」とこのロープをぶんぶん振り回してました(笑)



オマケ写真その3
これはコザクラインコのポスター?ですー。
残念ながらシーグリーンモーブは載っていませんが…
とっても綺麗なラブバードたちで私のお気に入りのひとつです


キョロの生意気な姿があんまりなくてすこし寂しい更新となってしまいました。
つまらなく思われたらごめんなさい><


ひとまずはこれで退散しようかと!
また突然現れたり、全く出てこなかったり(特に9月以降は)するかもしれませんが
勉強に集中しているんだなあぐらいに思っていただければと思います!

以下はとっっっても遅くなりました、コメントのお返事です。
ほんとうにお待たせして申し訳ありませんですがその分愛はこもっておりますので!笑
maioさん、noharmさんは折りたたみ部分を開いてくださるとうれしいです


あ!大事なことをかいてませんでした!!
拍手のログが二ヶ月分までしか表示されず、もし「拍手にコメントおくったよ!」という方で「返事もらってないんですが…」という方がありましたらお手数ですが、一番確実に伝わるメールか、どこかコメント欄にて…コピペしたもので構いませんので宜しければ是非またお送りくださると私がよろこびます…



続きを読む >>
2010.04.04 Sunday | category:-
| 彦一 | 04:30 | - | - |
とってもどうでもいい更新報告
誰も見ていないとは思いつつすっかり更新するのを忘れてた(いつまで中2でいる気なの^^という感じですごく恥ずかしい…!!)横→のプロフィールのとこと、aboutページをちょこちょこいじってきました(*'ω'*)!
気になりだすと止まらず…何してるんだ受験生という感じで…頑張ります…。笑

かれこれもうこのサイトを開いて5年くらい経つんでしょうか。
いやあ…なんだか不思議な気がします。
こうしてやってこれたのも応援して下さっている皆様のお陰!!
あらためて、ありがとうございます!(o´ω`o)
2009.06.29 Monday | category:-
| 彦一 | 00:00 | - | - |
いまごろ…。笑
 ちょっとトップページの画像重くないですか
ただいまテスト週間まっさかりなので、ひと段落したらもっと軽くなるように形式変えてみますっっ
2009.06.28 Sunday | category:-
| 彦一 | 10:22 | - | - |
(´□`*)!!
ご無沙汰しております、彦一です!
…が、定番になってしまっていてすみません…。
 ひとまず先に嬉しいお知らせをいただいていたのにすっかり気付くのが遅くなってしまい、
maioさん、ホトリちゃん&キラリくんおめでとう!!
今更な感じがとても否めないんですが…ひとまずここでお祝いの言葉を!
私もひなピー特番楽しみにしてますっ
あとでしっかりお返事を返しにmaioさんのところへ遊びにいかせてもらいますね!

そしていつもたくさんの拍手、今でもたくさんの応援、ご紹介をしていただけているようで、嬉しいやら恥ずかしいやら…!ありがとうございます!!m(*_ _*)m
もっと時間のあるときにゆっくりお礼をしにいきたいなあと、思っております! 
毎度毎度ゆっくりで申し訳ないんですが(´;ω;`) 少しずつお返事を返していきたいと思いますので


続きを読む >>
2009.06.28 Sunday | category:-
| 彦一 | 00:26 | - | - |
お久しぶりです

無事学年末テストも終わり、ちょこちょこと文を変えて改装いたしました( *‘ω‘*)!
ただ画像を変えただけという手抜きトップのページですが、お好きなほうをどうぞ〜^^
あとはサイトさまめぐりに奔走するだけですー....((((( ´ρ`)ノ


コメントもありがとうございます!

>たみちゃん2003さん
本来ならば私の方からお伺いするべきはずが、…!
本当に報告が遅くなってしまい、すみません( ;ω;)
でも心の中ではずっとたみちゃんを応援し、キョロも頑張らなくちゃ!!とやってきましたので、たみちゃん!!たんみちゃんさんと一緒にキョロの分も頑張ってね!★
いえいえ!リンクのことは私が悪いので、今度正式にお願いしにいきますね^^
憧れだなんてとんでも…!!でもそういっていただけるととても嬉しいですありがとうございますm(_ _*)m

お悔やみの言葉、ありがとうございます。たみちゃんはきっと良くなると思います!!応援してます^^


>くみこさん
くみこさん初めまして!コメントありがとうございました^^*
この頃は一月に一度程度の更新ペースにも関わらず…いつも見てくださっていたようでとっても嬉しいです(=^▽^=)!
お悔やみの言葉、ありがとうございます。キョロもきっと天国でくみこさんからのコメントを喜んでいると思います^^



>botannchuさん
お優しい言葉の数々、ありがとうございました。とても心に沁みました。
もっとたくさん写真を撮ってあげればよかったと、悔恨は尽きませんが、botannchuさんにそう言って頂けて、キョロもこの世に生まれてきて、幸せだったろうなあと思います。
今も思い出すと胸がしめつけられますが、いつまでも泣いてばかりじゃキョロが心配するからと思い、少しでも前向きに考えるようにしています。

お悔やみの言葉、ありがとうございます。
虹の橋でまた会えることができたら…そう願って、がんばりますね!^^

2009.03.01 Sunday | category:-
| 彦一 | 03:03 | comments(30) | - |
キョロちゃん、元気にしてる?
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

そして、皆様におしらせがあります。
1/12日午後6時45分、キョロは帰らぬ鳥となりました。
いつも温かく応援して下さった皆さんに早く言わなきゃ、と思いつつ、悲しくて悲しくて何も考えられず何も手につかない状態が続き、今になっての報告、すみません。
突然のことで私もまだ気持ちの整理がつかず、ただただ涙がこぼれるばかりです。

その日は私の体調が悪く、リビングでいつの間にか眠ってしまい目が覚めた時にキョロの様子を覗きにいくと、もう死後硬直の始まっていたキョロが横たわっていました。
最後に見たキョロの姿は水を飲んでいるところでした。
あの時に少しおかしいな、と違和感をもって、ずっとそばにいてあげたら良かったんです。
餌が全然減っていなくて、それがしゃべれないキョロのサインだったのかもしれません。
どうして気付いてあげられなかったのか、いつもと違うなと思った時点で早く手を打ってあげるべきでした。
鳥は最期まで弱味をみせないということは知っていたはずなのに、せめて最期を看取ってあげられたらと悔しくて悔しくて、泣いたってキョロはもう二度と帰ってはこないのに、ただ今はごめんねという思いでいっぱいです。

もう一度飛び回りたかったよね

腰に紙をさしたかったよね

羽がないからいつも落ちてたもんね

キョロと過ごせた4年8ヶ月、本当に夢のようで幸せでした。

キョロも幸せだったかな。
病気を治してやれなくてごめんね、不甲斐ない私でごめんね、キョロ。


こんな質素で本当に何もないサイトでも、いつも暖かく見守ってくださった皆さまのおかげで諦めず、頑張ってこれました。

心から皆さまに感謝申し上げます。


これからのサイトについてですが、まだ未定なんですが、私としては残しておきたいなあと思ってます。
キョロとともにこのAMR!も歩んできたので、、、

ほんとうにほんとうに皆さん、今までありがとうございました。

鳥さんを飼われている方はこれからもその子を愛して暮らしていってください(*´ω`*)

鳥さんを飼われていない方も、鳥好きさんとしてこれからも鳥さんを愛していってください(*´ω`*)


それでは一旦、さようならです。
また明日、おあいしましょう!!

※個人的なお返事となるので、続きを読む、でmaioさん、たみちゃん2003さまへ私信、他お世話になった方々へ一言書かせていただきました。
コメント欄をなくしてしまったのは私が管理しきれず、それならばいっそのこと…と思い、なくしたんですけれど、ちょっとだけ、開放しておこうとおもいます^^*


2009/02/07 彦一 拝

続きを読む >>
2009.02.07 Saturday | category:-
| 彦一 | 18:03 | comments(4) | - |
キョロ〜(*´∀`人)
081219_0032~01.jpg
ここまで有言不実行な奴もね、そうそういないと思うんですよ。

更新を楽しみにしてくださった方がいましたら申し訳ないです…_| ̄|○
テストは無事おわったんですが、今度は模試が…実力テストが…。
みたいな感じでうまく時間がとれそうにありません(´;ω;`)

また今日みたいにひょっこり写真をのせるぐらいになりそうです…。
ぐふうう…。
2008.12.19 Friday | category:-
| 彦一 | 00:38 | - | - |
お久しぶりですー
いつの間にか12月がすぐそこまで迫っております…。
ぎゃー!!すみません!!!
12月3日までテストがあるので、その後!!
なんとか…!まともな日記が書けるようにしたいです…。
2008.11.29 Saturday | category:-
| 彦一 | 21:45 | - | - |
本日のキョロさん\(^o^)/
081016_1957~02.jpg
拍手いつもありがとうございます!!
全てきちんと読ませてもらってます^^*
みなさんの温かい言葉に感謝感激です(ノω・`。)
明日明後日辺りにでもお返事できたらと!

今日も今日とて相変わらず元気なキョロでした〜(〜´▽`)〜笑
2008.10.16 Thursday | category:-
| 彦一 | 20:03 | - | - |
Page: 1/19   >>

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links